SSブログ

阿蘇山が大噴火する可能性はあるのか?最新情報!! [予言 予知 2015 まとめ]

去年の11月25日に阿蘇山が噴火して、これまで
何回も小規模噴火を続けてきた阿蘇山!!
最近では落ち着いたように感じた矢先、またも
や噴火してしまいました。

1.jpg
阿蘇駅内からの風景



【Sponsored Links】









今年に入ってからの九州方面は、5月29日口永良部島

の大噴火から始まり、桜島の噴火!!

そして、またもや阿蘇山が噴火!

また、各地域では火山の活動が活発し世界はどうなっ

て、しまったのか??


20150914201904.jpg
火口の状況。行ったことがある人は絶句だと思います。




まず最初に、阿蘇山大噴火の可能性ですが、十分にある

と思われます。

その根拠は、日本中の火山すべてに言えることなんです

が、長い間噴火を起こしていないということと、最近、

地震が多いということが、阿蘇山を大噴火につなげる

要因となるでしょう。



過去の阿蘇山大噴火についてはこちらをご覧ください。
阿蘇山が大噴火したら・・・? 可能性はあるの?



最近の研究で火山噴火と地震は密な関係にあるという

ことが分かっています。

そして、もう一つ、この地震や火山噴火の要因となって

いるのが、皆さんもご存知「東日本大震災」です。

東日本大震災以降、日本では地震が増え、火山の活動が

活発しています。


日本中の火山が、この地震より目覚めたと言っても過言

ではないと思います。


IMG_2490.jpg





【Sponsored Links】










阿蘇山に関しましては、この噴火一日前にオカルト的な

ことなんですけど、FMラジオが入りにくい状況にあり、

硫黄の匂いも、酷い時には阿蘇谷周辺でも確認されてい

ました。



このことが、直接火山噴火につながることは無いですが

、最近の状況としては心配に値します。


今後は、新たに8月から運用されている「噴火速報」に気

を配り、危険を感じた時は、早急に避難をして下さい。



噴火速報に関する記事はこちらをご覧ください。
火山噴火情報 気象庁は8月4日14時から「噴火速報」の発表を開始します。



そして、何が起きてもおかしく無い、時代に突入しています。

判断の間違いがないように、心の準備をお願いします。








関連youtubeサイト(予知・予言・不思議 等を集めたサイト)
youtune【人類滅亡】チャンネル



関連サイト(人類滅亡に関する予知・予言 等を集めたサイト)
【人類滅亡】予知・予言・予測 最新情報!




関連記事
地震予知 早川正士氏の最新情報2015!ダウンタウンなうで衝撃発表!!
大地震の前兆を予測する村井俊治氏 最新予測2015!
【予知 予言】大地震を予測する村井俊治氏 最新情報2015年6月以降
【地震予知 予言 2015】関東大震災は2015年の10月に発生する!!ゲイバーママの予言
富士山が噴火する可能性はあるのか? 2015年前兆!







【Sponsored Links】






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相場変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。