SSブログ

【予知 予言】阿蘇山噴火に続き!2017年南海トラフ地震もYahoo知恵袋で予言されていた! [南海トラフ大地震]

【予知 予言 予測】
南海トラフ大地震は2017年7月に発生する


この予言は「Yahoo知恵袋」で予言されており

熊本地震後の阿蘇山噴火まで的中させています。



01.jpg




【Sponsored Links】










この予言は2016年5月6日にYahoo!知恵袋の地震カテゴリに

投稿された予言でした。



【その予言の内容とは・・・】

・2016年の終わり頃に阿蘇山噴火

・2017年に四国でM6.5の地震

・2017年7月に南海トラフ地震




News_Nankai_majorearthquake.jpg



2017年からタイムリープしてきました。

私は三重県に住んで居ましたが今では街全体が廃墟です。

何故そうなったのかを今から言います。

2016年熊本地震=2016年の終わり頃に阿蘇山噴火

2017年四国に地震M6.5

2017年7月 四国、和歌山県、奈良県、三重県、名古屋に南海トラフ発生

和歌山県、奈良県、三重県、名古屋半分が地震と津波で今では廃墟。

私は名古屋に逃げて寝て過去に現れました。

普段から明晰夢を見ていたので過去に行くことは簡単でした。

2017年の自分の意識を過去の自分に移っただけです。

あなたらから見れば私は未来人かも知れませんね。

2017年から南海に住む方は早い目に逃げてください。お願いします。



Yahoo!知恵袋より引用(詳しくはこちら)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158989082





【Sponsored Links】









このような内容が書かれており、本当に当たるのかと思いきや

熊本県の阿蘇山噴火が噴火しました。

よれにより、この「Yahoo知恵袋」の予言が、もしかして本当に

当たるのではとネット上で話題となった訳です。



今、現状では何を予言しても当たりそうな気もしますが・・・



このように2016年に続き、2017年も 予言や予知 予測 がネット上

を駆け巡ると思います。


地震学者でさえ予測出来ないことなので、信憑性はありませんが、

近年は、なにがあってもおかしくない状況ですので、普段から

注意して、その時に備えましょう。




【関連記事】

【予知 予言】11月23日に「南海トラフ大地震」発生!?ネット上で話題に!!

南海トラフ大地震が2016年に発生する確率は?起こるとしたらいつ?







【Sponsored Links】







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相場変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます